2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生田緑地ばら苑に行った

今日は生田緑地のばら苑に行ってきた。 くもり時々晴れだったので、予想以上に写真が暗くなってた。 生田緑地ばら苑 開苑期間 春・秋 今春 5/12(木)~5/29(日) 平日 10:00~16:30 (最終入場16:00) 休日 9:00~16:30 (最終入場16:00) クイーン オブ スウェーデン…

若い女性店員恐怖症

今日は一日中家に引きこもってようと思ってたけど、一念発起して皮膚科に行った。 コンビニ行くくらいの気持ちで皮膚科に通っている人は本当に尊敬する。 皮膚科に行くのに大袈裟な決意はいらん、と言う人もいるかもしれないが、僕からしたらとてもハードル…

就活放棄民、国分寺に行く

毎週日曜は、父に車を運転させられる率が高い。 僕は免許を持っているものの、未だに人を轢く・他の車を傷つける恐怖感があるので正直運転はしとうない… なので予定が無くても家から避難する。 今日は行ったことがないところに行こうということで なんとなく…

説明会サボった

今日は学校で企業の説明会があった。 あったけど行かなかった。 予約してたけど行かなかった。 理由は今考えてるけどよくわからない。 半年間の休学から明けて久しぶりの学校生活にも慣れてきた。 気持ちも少しポジティブになった。 でも就活の一歩は踏み出…